柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


ついに追加エピソード配信開始!ナイトメアプロジェクト【OZ】追加エピソード配信!!!

こここここんばんは!お久しぶりです!
今日の昼頃、ナイトメアプロジェクト公式サイトにて新作アプリ【OZ】の追加エピソードが今週末に随時配信という記事を拝見しました。
追加エピソード今週末かぁ。。まだ時間あるなぁ…ううん待ち遠しい!!
ってことで、先程手持ち無沙汰がてらiPhoneのiTunesでアプリのアップロードを確認したところ、
な、な、な、なんと!!!!

配信きてましたぁぁぁ!!!!!!!
追加エピソードついにきましたよ!!

うおおおぉ!待ってましたぁ!!

しかも、ずっと困ってた特典壁紙も、不死鳥ユーザーは五枚全て簡単に(10日はかかるかな)ゲットできる仕様に!!

いやぁ感激ですなぁ!
早速!!!
プレイしてきまーす!!!キタ━(゚∀゚)━!

てことで、慌ただしいですがこれにて!
皆さんも早く!やるべきですよぉー!!
とりあえず!アプリ入って追加エピソード確認したら、下↓に追記しときます!
内容は勿論書かないのでご安心を…
追記したらしばらくアプリに没頭します!

☆追記☆


早速アプリ入って確認したところ、追加エピソードはエピソード解放するのにクリスタルが5個いる模様。クリスタルは1個200円、5個で900円でしたので、以前配布された事前登録のクリスタルが1つある方は個々に購入したほうが安いですね!
追加エピソードは全部で7話あるようです。
クリスタルルームには追加エピソード解放欄は一つしかないので、5個のクリスタルですべて読めるはずだと思います。
あああ!楽しみ!!!
おっと、不死鳥の方はクリスタル余ってると思うので、追加課金は要らないですよ!

さてと!今度こそ!行ってきます!!
また読了後の感想とかコメいただけたら嬉しいです(`・∀・´)前回は沢山ありがとうございました!
ではっ!!

☆追記2☆
今追加エピソード二つ目ですが、
まさかの!
まさかのっ!!!

うおおおおぉ!!!

ぶったまげたぁ!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

以前本編のレビューでコメントさせて頂きました、hanetoneです。m(_ _)mドモ。

まさかまさかのあいつが来ましたね‼︎そうならないかなぁと切に、密かに願っていたんですが、ナイトメアさんはやってくれますね!
追加エピ、悶えまくってます。もう、みんな愛しいのなんの。暖かいエピソードも本編の背景として見るには少し涙目になってしまって読みづらいってのよ!(つД`)ノコラ!
  • posted by hanetone 
  • URL 
  • 2014.08/13 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanetoneさん> 

hanetoneさんこんばんは!またまたコメントありがとうございます!
ホント、まさかまさかとは思いましたが、ナイトメアさんやってくれましたねぇ!!
コラムによれば、やはりあちらの作品と何処と無く似ていると感じていたファンの方は結構いたみたいですが、作家さんも同じ感覚で書かれていたのかもしれませんね!
それに追加エピソード、本編から入るのはちょっと面倒だなぁなんて始めは思っていましたが、あの演出はあるべきだと思いました。本編から読み直すことで、本編の思い出がどっときて、追加エピソードがよりぐっと来て、、私も鼻をすすりながら読みました笑
はぁぁ。余韻が…。゚(。ノω\。)゚。
  • posted by 柚餅 
  • URL 
  • 2014.08/15 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

