柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!ブログ再開!

明けましておめでとうございます、柚餅です。
もしまだ覚えていて下さる方みえましたら、今年も宜しくお願いします!

さてさて、なんかとんでもなく久しぶりの更新です…(;´・ω・)いやね、辞めたわけじゃないんですよ?ちょっとずっと忙しくて…(´;д;`)
まだもう少し忙しいですが、ぼちぼち更新していこうと思います。
というのも、私、pixivにとうとうイラストを上げようと、先日一枚目を投稿しました。これをキッカケに、またパソコン触っていければいいなぁ。
ニコニコ静画のほうにも上げていくと思います。駄作が多いですが…

最近は進撃の巨人のリヴァイにだだハマりしております。うーん、私の好きになるキャラクターって、三白眼とか目つき悪いのがが多い気が…真島の兄さんも目つき悪いし、アカギも銀さんもだし、ローもだし、、、
兄さんとリヴァイなんて髪型まで同じですからね(;´・ω・)しかも私はガチで顔自体カッコいいと思ってます。真島の兄さんとかリヴァイとか、たまに顔はそんな…でもカッコいいとかいう意見聞きますが、いやいや、顔めちゃカッコいいやん!!と思ってます。

ぬふ!私の趣味をバラしても仕方ない!
ええと、まだなんか書くことあった気が…

あ!そうそう、大分前にバイオ4.5.6のプラチナトロフィーゲットしました!
もう昔のビビリな柚餅はおりません!
バイオ4ではナイフで倒すこともできるようになりました!やったね!
昔の私のプレイを知っている方からすると信じられないかもしれませんが…ww
今度トロフィー写真上げておこかな。。

んとまあ、近況?今までにあったことの記録でした!

ではでは、また今後とも宜しくお願いします!
皆様にとって今年が素敵な一年となりますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

