柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


biohazard DAMNATION 観てきました!!

こんばんは!(b*'Д')b柚餅です。

今日は、本日公開されましたbaiohazard DAMNATIONのレビュー?です!!

いやぁ、早速観てまいりまました!!
こんなの貰いました!

バイオダムネーション

ポストカードです!
裏には映画でも出てくるハチさんマークが切手貼るとこについてます。
写真立てに入れて飾っておこう!(^ω^)

感想ですが…

まずは一言。


めっちゃ面白かったです!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


はい、待ちに待たされただけありました!!いやホント!!!

もう、レオンが渋くなってたのもいいですし、
エイダとの絡みも4を彷彿とさせるもので楽しめました!
バディもいい味出してたし、
あの大統領には驚かせられました!
あとあと、エンディングがバイオ6のPVだったんですー!!!
折角暫くプレイは我慢しようとしていたのに、あんなの見せられたらやるしかないじゃん!!!((((;゚Д゚)))))))


…え?全然レビューになってない??
そんなのいつものことですよ〜(^ω^)笑


ちょっとまじめに(笑)
今作はゲームのバイオ6に繋がる話という設定みたいなので、
すごくゲームっぽかったです。
これぞバイオ!!みたいな?
最後はバイオらしくどがーん!ばこーん!の連続です(笑)

舞台はソ連から独立したものの内紛、反政府組織によるテロの絶えないある小国。
そこでの内紛でB.O.Wが使われているとの情報を得たレオンはこの小さな国に潜入し、現地のCIAと接触を試みるが…
ってなかんじで始まります。

前作のディジェネレーションを観ていなくても十分に楽しめる作品だと思います。
まぁ、ディジェネレーションもとても面白いので、是非とも観るべきですし、
ゲームのバイオをやっているとより楽しめるかな、とは思います。
特に上でも書きましたが、エイダとの絡みは4を思い出させるので、
ゲームファンには堪らんです!!

あと、クリーチャーもバイオ1・2・4・5を思い出しました!
リッカーがめっちゃでてくるかんじは5っぽかったです!

一番の見所としてはなんといっても

アクションシーン!!!

これはCG映画だからこそできるんでしょうが、
まさに最高のアクション!
スピード感も、美しさも、かっこよさも、絶品です!!
私はレオン押しではないですが、
レオンめちゃカッコいいと思いましたもん(笑)



あー!語りきれない!!
とにかく!バイオファンはもとより、
バイオは実写版しか知らないけど好き!って方にも是非オススメしたい作品です!
むしろ、今公開している実写版のバイオ5より全然面白いです!!
実写版は前にも書きましたが、今回は伏線って感じで
正直面白さとしては…です。
ストーリーももう収集つかなくなってますしね(; ̄ェ ̄)
迷ってる方はまずはダムネーションから観るべきですょ!


いやぁ、久々に金払って心からよかった!!と言える映画に逢えました(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんもご覧になりましたら是非感想聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日はこのへんで…ばいちゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

