柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries



兄さんを落描きさせていただきました\(//∇//)\

今晩わ(・ω・)ノ柚餅です。

今日は、授業中に真島の兄さんを落描きさせていただいたので、
最近イラも上げていないし、記念に載せとこうと思います。

ホントは、ニコニコ静画と龍如コラボに上げたかったんですが、
下書きからCG着色までやってる時間がなかったので、
(いや、まさか落書きを上げるわけにもいかないww)
兄さん愛だけは遺しとこうと思い立った次第ですorz

勿論、鉛筆描きの落書きクオリティ。
兄さんを穢されたくない方は閲覧注意(b*'Д')b
吐き気をもよおされても、当方は一切の責任を持ちませんので悪しからず…
ま、リンクの仕方が分からないので、嫌でも見えちゃうかなorz
先に謝っときます。すみません(; ̄ェ ̄)












では以下に貼り付け〜(=゚ω゚)ノ





























いきなり酷いのから(笑)
image_20121002230057.jpg

授業終わりそうで急いで描いたんでスカスカorz
なんか顔もおかしい(b*'Д')b


次はこちら
image_20121002223804.jpg
ちょっとマジめに描きました。
お目々がちょっとチャーミングになっちゃった…
でも細か過ぎて消しゴムで消せなかったorz


最後に横顔!!これはかなり真面目に描きました…って?!
なぜかアップロードできない!?Σ(゚д゚lll)
眼帯側から描いたんですが、、、
うーん、今度PCからトライしてみます。
(今はiPhoneからの更新です)
ま、なんか顔の骨格おかしいし、大したイラじゃないんですが…


とりま今日は以上です。
兄さんは骨格が結構難しくて、大きく描いて微調整しないとまだ上手く描けませんorz
落書きでA4一枚に描くともはや落書きではないので、なかなか練習もできず上達しなぁい( ;´Д`)
ま、アカギのときもそうだったし、そのうちコツが掴めるでしょうw
龍如5が出るまで練習してよ(; ̄ェ ̄)



でわでわこのへんで。
お見苦しいもんお見せして申し訳なかったです( ;´Д`)
後悔してないけどね(´・Д・)」爆
それでは〜(・ω・)ノ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

