柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


龍が如く5 ま…真島の兄さんがっっっ!!!?

ぎゃぁぁぁああぁあ!!!!!!


ま…真島の兄さんがっっ…!!!!


うぁぁああぁあぁああぁぁぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。



…ええと…。失礼しました。

先程龍が如く5の公式ページを見てきたら、
動画がうpされていて…。

真島吾朗氏死亡ってな題目の新聞記事を冴島が読んでるシーンが…泣

嫌な予想が的中ですねぇ…
まぁ、やくざの組長の死亡が新聞記事で写真付きで「でかでか」と報道されるってなんか不自然だし、
さらに獄中の冴島がそれを読めることもおかしすぎるので(同じ東条会幹部だからこそ)、
おそらくこの記事はなんらかのブラフであろう…と思いたい。゚(PД`q。)゚。

ムービーの最後の方には兄さんの飛びかかるシーンがいつもの奇声とともに一瞬だけ映りましたが…。
き…きっと記事がでた後の兄さんダヨネ!!なんか血まみれだったけど…
イヤイヤ兄サンがシヌハズナイシ2デ郷龍会ノ兵隊ヒトリデ潰シタ時ミタイナモンダヨ、
ウンキットソウダヨソウニキマッテルオ



…………うええ。゚(PД`q。)゚。

まぁ、兄さん死んだ真島組組員が黙っちゃいない=構成員の数は東条会一=確実に大戦争、になるだろうし、
やっぱりブラフな気がする。ストーリー単純になっちゃうだろうし。
新聞の記事内容もなんか違和感あるし(わざわざ一時停止して読んだ)、
何より、兄さんは(戦争を避けようとしている)大吾のためにも絶対死なない気がする。

うん。ってことで、兄さんは死なない!!という結論に達した!
異論は認めない!!!


興味がある方は龍が如く5公式ページにいってみてね(´・ω・`)
あ、名古屋は「錦栄町(キンエイチョウ)」らしいですw
ムービーではサンシャインビルが映ってました。例の観覧車。
でも、栄も走りまわるのかぁ…。
錦だけでよかったのでは?
私は大阪の道頓堀が少し分かるくらいで歌舞伎町は全然わかんなかったので、
名古屋走り回れるのは少し楽しみです^^;
ただ主人公がなぁ…。
冴島さんなぜ名古屋にきてくれなかったんだ…そしたら兄さんも…ヾ(*´∀`*)ノ (一級犯じゃないからかな…?)


とりあえず、発売待ちですね^^;
スポンサーサイト

Comment

兄さん! 

初めまして!
龍如シリーズが人生の楽しみな通りすがりです!
私はプレミアム上映会に参加できたのですが・・・
ものすごい衝撃を受けてきました!

兄さんの死亡フラグが現実となるなんて___。
でもでも私も兄さんやっぱり生きてるぜ!って展開を切望しております!!
兄さんは不死身ですよねww
むしろ本当に死んでたらプレイしながら殺したやつの事しか考えられん。笑

新聞の記事やニュースラジオの報道はごまかすものだとしんじてるううううう!←

通りすがりなのに長々すいませんでした!
兄さん復活説、共に発売まで信じて行きましょう!

P.S.(これも何かの縁と勝手に思い込み、これからもブログ購読させて頂きますwwツイッターにもいるんでよければ^^)
  • posted by 紫呉 
  • URL 
  • 2012.09/25 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>紫呉様 

初めまして、こんにちわ(・ω・)ノ
こんな辺境までお越しいただいて感謝感激雨あられでございます。・°°・(>_<)・°°・。
いやぁ、兄さん談議がやっと…!!
周りに兄さんのカッコよさが分かるのがいないんですよ〜(つД`)ノ
というか龍が如くファン自体が少なくてorz
こちらこそ、どーーーぞ!!よろしくお願い申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)
上映会行かれたんですか!!いいなぁ(b*'Д')b
兄さんの動向本当に気になります…
このゲーム、兄さん死んだら締まりがなくなると思います。
まぁ、かなりストーリーの序盤で例の新聞がでると思うので、ブラフの可能性も高いと思います、というか思いたい〜(; ̄ェ ̄)
私も兄さんが万が一にも亡くなったらゲームどころじゃありませんww
現在はOTEの兄さんで無双しながら発売を待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉっと、長くなってしまって申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))
是非ぜひ、今後とも絡んでくださいw
  • posted by 柚餅 
  • URL 
  • 2012.09/26 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありえない! 

真島の兄さんは…あの人は絶対死なないよ!あの人はケロっとした顔でいつも通り出てくるし! 誰にも殺せない最高の人だ
  • posted by 真島好き 
  • URL 
  • 2012.10/16 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>真島好き様 

そうですね、私もそう思います!!
あのムービーは、兄さんファンに対する客引きのようなものだと思っています。
というか、そうじゃなきゃやってらんないです(´Д` )
  • posted by 柚餅 
  • URL 
  • 2012.10/17 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

