柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
久々の更新でございます。
昨年は本当に色々な事がありましたが、
今年は皆様にとってよいお年になりますよう、お祈りしております。


さてさて、今日は先日見つけて思わず店内で爆笑してしまったものをご紹介したいと思います。

私、1日はUSBハブを買いにある家電量販店に行ったのですが、
店内をふらふらしていると、
どこからか「ゆっくりボイス(霊夢)」が聞こえてくるではありませんか!!!!
もうビックリして、音の発信源を探しまわったところ、、


発生源は電話機でしたwww


パナソニック製の電話機、電話帳に登録してある人から電話がかかってくると、
ゆっくりボイスでお知らせしてくれるみたいですwww
留守録とかは普通の声なんですがね。

いやはや、最近のゆっくりさんの進出はすさまじいですなぁ…ww
みなさんはご存じでしたか??(´・ω・`)
餅は、最近の時代にはついていけていないので、全く知らなかったのですが、
いやぁ、元旦から笑わせていただきましたw


知らなかった方はがみえましたら、是非、家電量販店に行った際に聴いてみてください。w



そういえば、12月17日に、PSVita購入いたしました!3G版。
まぁ、3G昨日オフにしちゃってるんですけどww
ソフトはアンチャーテッドを一緒に買ったんですが、
突進型の柚餅はチュートリアルクリアすら何度もやりましたorz相変わらずへたっちょですww
vitaは画面がとてもきれいで、素晴らしいと思います。
ただ…。
タッチなので、画面がめちゃ汚くなるんですよねぇ…。
スマートフォン購入も、ここが一番のネックでためらっている私には、
かなり大きな誤算でした…
仕方ないので、画面クリーナーを機体ケースに入れて持ち運んでいます(。-´ェ`-

ま、私としては3DSより断然素晴らしい機体だと思うので、
今後のソフトに大いに期待しています!!
モンハンとか、バイオとか、猛烈に期待!!!
バイオは3DSで一足先に新作がでますけどね^^;


しかし、最近ホント忙しくて、ゲームをあまりやれていません…。・゚・(ノД`)・゚・。
バイオも予約しましたが、クリアはいつの日になることやら…orz


皆様の最近のゲームライフはいかがなものでしょうか??
お勧めゲームがありましたら、是非、教えてくださいね♪アドベンチャーゲームとか。


ではでは、今日はこのへんで。。
また、時間ができたら更新しますね♪
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト

Comment

No title 

生きてたんですねw
  • posted by お餅さん 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

