柚餅茶屋

真島の兄さん素敵すぐる(´・ω・`)

Entries



ふち松さん

めっちゃ久しぶりに投稿。
pixivには写真を上げられないので、ここに投下。

ふち松さん



ふち子さん×おそ松さんのがちゃがちゃ。

一松辛そうwwこれがどーしても描き込みたかった!!

トド松。君はもう脳内補完することに決めたよ・・・。

龍が如く0発表!!兄さんが…!?

こんばんは、柚餅です!
今日は龍が如くの新作の話題をば。

とうとう発表されましたね!
龍が如くの新作、その名も「龍が如くZERO」!!
今のところ登場人物として桐生ちゃんと真島の兄さんだけが公式サイトにあがっています。
ストーリーや人物説明を読むと、今作は桐生ちゃん20歳と兄さん24歳のストーリーみたいですね!

ていうか!!!
兄さんどうしちゃったのぉぉぉ!!!?(´;д;`)
髪はロン毛オールバックの後ろ縛りだし、ヒゲ無いし!!!
いくら支配人といえ、トレードマークのテクノカットじゃないのは流石に違和感…維新では無理矢理感丸出しな髪型してたのに…!!!
まぁ、罰でキャバレーの支配人やってるみたいなので、仕方ないの…か??
でも4のときは既にテクノでしたから、兄さんめっちゃ髪伸ばしたんやろなぁ…

今作の兄さんは蒼天堀でキャバレーの支配人やってるそうです。24歳。
うーん、若い!!!これは新鮮!お肌ピチピチ!!
でもでも、最近の兄さんの渋さめっちゃ好きなので、ちょびーっと残念。。まぁこの機会に若い兄さんを堪能しよう!そうしよう。


いやはや、話題が兄さんの話ばかりになってしまっていますが、ストーリーも気になりますね。というか、ちょっと心配…
今作は、兄さん東城会を破門?みたくされて牙抜かれかけてるっぽいので、ここから1の兄さんにうまく繋がるのか、ってやつです。
1の兄さんが若頭だったってのは、今作でとんでもねぇ手柄立てればわからんでもないですが、1の兄さんイケイケだし、今作の兄さんの雰囲気が最近の達観した雰囲気だったりすると、キャラがブレるのではないかなぁなんて心配です。1の兄さんがあってこその5の兄さんですからね!成長したってかんじで。
あと、ストーリー的に桐生ちゃんと会うことになるんでしょうが(てか龍のお約束として兄さんボスでしょう。兄さん主役でも勿論!歓迎ですよ!横山さん!!)、ここであまり絡んだりすると、1で兄さんと桐生ちゃんがあまり親しそうじゃなかった感じがぶち壊されやしないかと…

ま…まぁ、うだうだ言っててもしゃーないので、横山さんに期待するとしましょう!!

密かに兄さん主役であることを祈りつつ(でも神室町RADIOSTATIONで、横山さんが兄さんがナンバリングタイトルで主役になることはないって言い切ってた気がするので、望みは薄いかなぁ…)、発売を待ちましょう!!とりあえず今作は5と違って兄さん死ぬとか絶対無いのは安心ですね!笑

あ、ちなみに今作もPS4、3の両方が発売されるらしいです!
是非、龍ファンの方は公式サイトチェックしてみて下さいね!兄さんの画像も見れますよ!笑
早く神室町RADIOSTATION再開しないかなぁー、、








5で桐生ちゃん倒れて終わったから、そっちの続きが気になる柚餅でした。

ついに追加エピソード配信開始!ナイトメアプロジェクト【OZ】追加エピソード配信!!!

こここここんばんは!お久しぶりです!
今日の昼頃、ナイトメアプロジェクト公式サイトにて新作アプリ【OZ】の追加エピソードが今週末に随時配信という記事を拝見しました。
追加エピソード今週末かぁ。。まだ時間あるなぁ…ううん待ち遠しい!!
ってことで、先程手持ち無沙汰がてらiPhoneのiTunesでアプリのアップロードを確認したところ、
な、な、な、なんと!!!!

配信きてましたぁぁぁ!!!!!!!
追加エピソードついにきましたよ!!

うおおおぉ!待ってましたぁ!!

しかも、ずっと困ってた特典壁紙も、不死鳥ユーザーは五枚全て簡単に(10日はかかるかな)ゲットできる仕様に!!

いやぁ感激ですなぁ!
早速!!!
プレイしてきまーす!!!キタ━(゚∀゚)━!

てことで、慌ただしいですがこれにて!
皆さんも早く!やるべきですよぉー!!
とりあえず!アプリ入って追加エピソード確認したら、下↓に追記しときます!
内容は勿論書かないのでご安心を…
追記したらしばらくアプリに没頭します!
*CommentList

ご案内

プロフィール

柚餅

Author:柚餅
このブログでは、ゲーム、ニコニコ関連、イラスト、また日々のくだらない日常などを綴らせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします(人'д`o)

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

Twitter on FC2

検索フォーム

最近のうp画像

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブックマーク

